■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ゾンビに変身!セット
26_06_26 ゾンビに変身!セット

普通に2セット作った後で、ショートフィルムの「CARGO」を観て夜中に号泣(近所迷惑)
そういやそろそろ夏だ、と思いたち豪雨の中軒先でお線香つけてダメージ加工。ちりちり。今年の梅雨はすごいなぁ。
ちなみにTシャツの模様はアイロンプリントなので、先のとがったもので擦ったり、生地をぐっちゃぐちゃにすると剥がれる可能性があります。ご注意下さい(>_<)
スポンサーサイト


神姫用の服 | 00:28:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なかなか豪快なダメージ加工ですね。
先日はすごい豪雨がお近くを襲っていたようですが、大丈夫でしたか?こちらは市内で雹が積もったようです。近所ではないため、ニュースを見てビックリしました…
これから暑くなるにつれ、ゲリラ豪雨とか酷くなるそうなので、お気をつけください。

※ほぼ記事に関係ない書き込みで申し訳ありませんm(__)m
2014-06-27 金 01:41:52 | URL | 遊 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。ダメージ加工、ちょっと焼きすぎたかもですね(^_^;)
うちの辺りは普通の雨だったようなのですが、勤め先周辺がどしゃ降りですごかったです。雨が止んだ後、畑が湖みたいになって空と雲が映ってました。
今年は本当に天気が不安定ですね。そちらも気を付けてお過ごしくださいませ。

ご心配いただきありがとうございましたw記事に関係なくっても全然大丈夫ですよ~。まだ梅雨も明けてませんし、用心します。手始めに学生時代の雨合羽を出したのですが…カビてました(涙)
2014-06-28 土 00:14:23 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ