■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

A blue sky and white clouds
26_07_14 A blue sky and white clouds

タイトルは適当です(エキサイト翻訳w)
まっしろなワンピを作りたくなって、ついでに合いそうなジャケットも新しく作ってみました。夏のお嬢さんって感じで。麦わら帽子が欲しかったのですが、近所の手芸店では売り切れでした(>_<)
スポンサーサイト


神姫用の服 | 01:05:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うっすら透けたせくしぃワンピもいいですがそれ以上に気になったのがジャケットです!
常々シャツをウエスト辺りで結んだシャツが欲しいと思っていたのでこれはいいですね~
麦わらといえば先のakでも麦わら帽子を出品されている方も割といたような気がします
2014-07-14 月 13:11:49 | URL | JJL [編集]
ブラウンさんの出品タイトルで英語って初めてみたかもw

そうそう、こういうシンプルな白いワンピがいいんですよねぇ。
白いワンピ+麦わら帽子+サンダルはやっぱり最強コンボですよね。あー麦わら帽子の代わりに白い日傘なんかもいいなぁ。

さてと、忘れないように終了時間をメモっとかないと
2014-07-14 月 19:54:44 | URL | waku [編集]
Re: 麦わら帽子
コメントありがとうございますw
こういうジャケット、すごく爽やかな感じがしてずっと作りたかったんですよ~。去年作った試作はもっとやぼったい形になっちゃってて、お蔵入りしてました(>_<)

AK-gardenに麦わら帽子売ってたんですか!?ますますもって行きたかった(涙)
2014-07-15 火 20:34:34 | URL | ブラウン [編集]
Re: 最強コンボ
コメントありがとうございますw

英語のタイトルは、たまにいいのが思い浮かばない時につけてたり。英語はからっきしなので使わせていただいているエキサイト翻訳、たまにけったいな文章になって楽しいですよ。

シンプルな服、いろいろイメージが膨らませられて楽しいですよね。最強コンボ同感です!白い日傘、そういや前にリーメントの食玩で持ってたような…押し入れのミニチュア箱のどこかに埋まって(>_<)
2014-07-15 火 20:40:32 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ