■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ホルターネックのワンピース(ぶち模様)
26_09_28 ホルターネックワンピ(ぶち模様)

シンプルなホルターネックのミニワンピ、紫色のニットにぶち模様が入っています。ぶち模様って、どう言えばかっこよくなるのかな(T_T)
スポンサーサイト


神姫用の服 | 22:40:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぶち模様について
「マーブル」という言い方はどうでしょう?
これ以上の上手い言い方が思い浮かばず、助けになれずすいません。
模様が揃っていれば「ドット」で行けるんでしょうけど…。

以前出品されていたリブワンピがシンプルながら格好良くて欲しいなと思いましたが逃してしまいました。
次回見かけたら入札させて頂きます。
2014-10-09 木 20:50:22 | URL | なば [編集]
Re: ぶち模様について
コメントありがとうございますw
「マーブル」、いいですね!ぶち模様よりずっとかっこいいです、ありがとうございます<(_ _)>
色や模様の名前、知ってるようで知らないので勉強になります。先日本屋さんで「色辞典」なるものを発見し、その厚さにびっくりでした。読めない漢字もちらほら…(汗)

リブワンピ、私もお気に入りなので地味に出品をつづけておりますよ~。不定期に出品しておりますので、もしお気に入りの色&形のものがありましたら、どうぞよろしくです(*^_^*)
2014-10-11 土 00:15:38 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ