■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

赤ずきん、smallに着せてみた
26_10_14 赤ずきん、smallに着せました

出品中の「おさんぽ赤ずきん」についてご質問をいただいたので、small素体に着せてみました。少しでもご参考になれば幸いです(^_^;)
全体的に大きい感じがします。tall素体に着せた状態と比べると肩紐が長く、ウエスト位置が低めなように感じます。頭巾も肩がちょっと余ってる。これはこれで可愛いかも?


神姫用の服 | 23:12:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ