■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雑草とヴァローナさん
26_11_2 雑草とヴァローナさん

おお、神姫だと雑草もジャングルに!こうして見るとほんとにちっちゃいです。

ちなみに、犬がシャーしてなそうな場所を念入りに選んで撮影いたしました(^_^;)
スポンサーサイト


その他 | 00:07:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
神姫サイズだと森の奥みたいになりますね 神姫の大きさを活かした写真も楽しいです

撮影場所は気を使うポイントですよね~ あとパーツや小物にも注意です  
2014-11-04 火 02:15:25 | URL | JJL [編集]
この前の公園と合わせて、かなりのめり込んでいますねwww
アングルと光の使い方が上手です。自分は人目を避けて夜な夜な撮影してるので←不審者 昼間でも眩しすぎなくてきれいです!
2014-11-05 水 00:09:54 | URL | 小鳥遊翼 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますw確認がいつも遅くてごめんなさいです。

ほんとに神姫は小さいですよね、うっかりすると風景メインになってしまって「ちっちゃいおっさんがこんなとこに!」みたいな写真に(>_<)
撮影場所に気を使うというのは納得です。じつは橋の上でも写真を撮ったのですが、もし頭とか手首とか落としたら回収不可能と思うと、落ち着いて撮影できませんでした。
2014-11-07 金 00:10:28 | URL | ブラウン [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます、のめりこんでますよー(^v^)
お褒めいただき恐縮です、じつは何十枚も撮りまくって「数打ちゃ当たる」作戦を遂行いたしました!ブレたり白くなっちゃったり、ピントがなかなか合わなかったりで焦りました。デジカメはいっぱい撮れるのがいいですね。
夜の撮影、趣があっていいですね~。不審者てw
2014-11-07 金 00:17:53 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

