■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ステキ画像をいただきました(kwm様)
27_01_24 いただいた画像(kwm様より)

オークションでお世話になっているkwm様から、すてきな画像をいただきました(*^_^*)
ステキに着こなしていただけて感激です、ポーズとか自然すぎて嫉妬。武装がめちゃくちゃはまっててかっこいいのです、布服+武装って不思議な雰囲気になっておもしろいですね。

kwm様、素敵な画像をありがとうございましたw
スポンサーサイト


落札者様よりいただいた画像 | 22:53:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらでははじめまして、オークションではいつもお世話になっております。
近頃は忙しくなってしまい、お伺いするのがすっかり遅くなりました。申し訳ないです。

画像の掲載ありがとうございます。贅沢に3枚も載せていただいて嬉しいです。
こちらこそいつもブラウンさんの素敵な写真を見てポーズやアングルなど勉強している次第です……!
そして拡張ハンガーの取りつけられる衣装セット、レザー調だとよりいっそう武装にマッチして恰好いいですね。かわいいしすごく強そう。
お願いして作っていただいたのに入札できなかったので、またの新作を心待ちにしております。
それでは、また遊びに来ますね。
2015-02-14 土 01:12:59 | URL | kwm [編集]
Re: タイトルなし
ようこそ~w来ていただけてありがとうございます、散らかっててごめんなさい(>_<)

こちらこそステキな画像をいただいて、目の保養になりました。武装+服の面白さにも目覚めさせていただいて(*^_^*)
神姫のポーズやアングル、私なんぞまだまだお恥ずかしいです。アイドルグラビアとか通販カタログとか、参考になるものがいっぱいあって助かってます。でも武器・武装の知識が全然ないので、バトルなポーズはすごく難しい(汗)

拡張ハンガー用衣装、アイデアいただいてほんとにありがとうございました<(_ _)>
いままで神姫に武装させてこなかったのが悔やまれます、新作頑張って作成しておりますので、どうぞお暇なときにでもまた見に来てくださいませね~w
2015-02-14 土 20:12:56 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ