■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

戦いの唄(焔)
27_1_31 戦いの唄(焔)

はい、出品中の衣装の色違いバージョンも同時進行で作ってました!こっちは黒×赤のセットです。
ストラーフさんの武装をつけて撮影中、パーツを折ってしまい修復していて時間がかかってしまいました(^_^;)

赤色が鮮やかなので、黒藤よりも派手かもしれません。せっかくなのでアームカバーにフリルをつけたり、チェーンつき首輪をつけて変化を出してみたり。
スポンサーサイト


神姫用の服 | 10:57:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ご無沙汰してます。
先日、人生初のオフ会なるものに参加してきました。
驚いたのはその場に藤と焔の4着が揃っていたこと。ワンフェスという全国規模のイベント後ということもあったのですが、ちょっと衝撃的な出来事でした(*^^*)
2015-03-02 月 19:20:53 | URL | 遊 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、コメントありがとうございます(*^_^*)
オフ会の噂は聞いております、すごいですよね!4着揃ってるとこなんて、作った私でさえ見たことないのに(おい)
もう何年もワンフェスへ行けていないのですが、こういう楽しい話を聞いてると行けなかったことが惜しまれます。見たかった(>_<)
2015-03-02 月 21:11:18 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ