■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
八幡山公園に行ってきました
27_3_16 八幡山公園でゼルノさん

出不精な私の強い味方、近所のおっきい公園にまた行ってまいりました。前に来た時は曇り空でしたが、この日は晴天!
ぼけーっと空を見上げながら「桜もうすぐ咲くかな~」とか思っていたら、急に突風が吹きだして慌てて撤収。この時期の天候は変わりやすいですね。
スポンサーサイト


その他 | 21:46:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
一瞬、マフラーが大蛇に見えた←コラ

自分も風で木から落としてしまい蓮華どんのまげを折ってしまったことがあったので、風と高所は要注意です(x_x)
最近は不安定なところでは両面テープで靴やおしりを留めて撮ることが多いです。
2015-03-17 火 23:56:30 | URL | 小鳥遊翼 [編集]
座り方がおしとやかでかわいいですね~ 青い空は神姫に良く似合います
僕も先日奈音を落としてしまいはずみでバラ飾りが取れてしまいました
おかげで瞬着を求めてアーケードをさまようハメに…
2015-03-18 水 17:13:53 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは(*^_^*)
マフラー、たしかにイキモノっぽいですね。実際は風でなびいててさらに蛇っぽかったり。急に風が強くなってほんとまいった。
両面テープは思いつきませんでした、いいこと聞いた!蓮華どん、災難でしたね(汗)
2015-03-19 木 22:59:38 | URL | ブラウン [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは(*^_^*)
青い空って普段あんまり視界に入らないので、カメラ越しに見ると目が癒されます。花粉症さえなければもっといいのに(>_<)
奈音さんてば災難、飾りがどっかいかなくて良かったです。あ、でもなくしたらまた新しい飾りを買ってもらえたかも?
神姫はちっちゃいので、ついいろんな所へのせて撮影したくなっちゃいます。じつはうちの子も何度か落下事故を(汗)
2015-03-19 木 23:07:13 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

