■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

佐野の城山公園でお花見
27_04_06 佐野の城山公園でお花見

そして今日!県内ちょい旅企画(まだやるか)今回は車でのんびり2時間かけて、佐野の城山公園におじゃましてきました~w
残念ながら桜が散り始めてましたが、そんな桜吹雪な風景もきれいでした。一緒に行っていただいたのは、先日お譲りいただいたリペアイネスさんです。可愛すぎてへろへろします(*^_^*)
アイネスさんは、きちんと服を作ってから改めてブログで紹介させていただきたいと思います。どういう服がいいかな~w
スポンサーサイト


その他 | 21:56:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらは晴れの日ですね 曇りの桜もやわらかなピンクになって好きですがやっぱり晴れですね~
そしてアイネスさん 写真だとチョット物憂げな感じですが(うちのモニターのせいかな?)これから散っていく桜へ思いを馳せるというか…そんな感じがして素敵です!
どんなお洋服がいいんでしょうね ボーイッシュな感じも似合うかも?

2015-04-07 火 13:29:52 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
おばんです~w
やっとこ晴れて嬉しかったです、桜が咲いてて天気がいい日って案外少ないかも。
アイネスさんはとてもステキな表情をしているのです、この写真だとちっさすぎですよね、すいません(汗)
おお、ボーイッシュもいいですね~似合いそう(o´∀`o)
2015-04-09 木 00:12:43 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ