■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

small用 冒険の旅LV.1
27_04_24 small用 冒険の旅LV.1
可愛いアイネスさんに似合いそうな服、と色々考えて、シンプルなシャツ&かぼぱんにマントを合わせてみました。なんとなくRPGの開始直後の装備っぽい(*^_^*)

今回のマントは、肩回りにベルトをつけてすっきりさせてみました。small用に丈も少し短め。杖はフルーツピックの先を削ったものです。100均に行くと色違いのも売ってますよ~。
かばんの中に入れるオマケ小物は、食玩のりんご、あめ。それとプラ製の葉っぱに布の小袋。全部入れるとぱっつんぱっつんになるので、お好みで調節してくださいw


神姫用の服 | 01:33:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ちょい旅で着てた服ですね なるほどLV.1ですかw
マントを外すと首元ルーズでとたんにカワイらしくなりますね~
しかもよく見るとソックスにリボンが!
2015-04-24 金 02:06:03 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(*^_^*)
LV.2も考えてますよ~。マントつければRPGっぽくなるかも!の思いつきで作った衣装ですが、スーファミで育った世代なので作っててすごく楽しいです。
ソックスのリボン、気づいてもらえてうれしいですwなんせちっちゃいので(汗)
2015-04-26 日 23:37:57 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ