■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大谷に行ってきました
27_5_6 大谷
先日ちょいと散歩に、大谷に行ってみました~。

近所なのにあんまり行ったことなかったので、カーナビ見ながらうろうろ。道沿いのあちこちにある大きな岩に圧倒されて、よそ見運転しちゃいそうです。
大谷資料館で、地下採掘場跡の写真も撮ったんですが、カメラの設定を間違っていてピンボケだらけ(涙)
地下の広さにもびっくりですが、あまりの寒さに鳥肌。しかも薄暗い+広いのでちょっと怖い。すごく面白かったけど、他のお客さんがいなかったら引き返してたかも(ビビり)


その他 | 00:45:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お近くに何やらスゴイ所がありますね~

ちょっと調べたら採掘場跡の地下展示が雰囲気あってこれはぜひ行ってみたいですね~

ところでHPには常時館内気温が表示してありました
今は7℃で「上着をご持参ください」だそうです これは寒いですよ!
2015-05-07 木 01:14:35 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
返信遅くてすいません、コメントありがとうございます(*^_^*)

館内気温、HPにあったんですか!?ふおぉ、7度…どうりで寒いと思った(汗)
採掘場跡には掘削機とかの展示コーナーもあるんですが、写真の撮り方しだいでサイレントヒルな感じになります。自分の撮ったピンボケ画像の数々を見ると、デジカメを使いこなせてないのがわかっちゃいますね~。
やはりそれなり人気のある所らしく、カメラ持った方もたくさん来てました。みんな本格的な、見たことないようなの持ってた(^_^;)
2015-05-10 日 23:35:39 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ