■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冒険の旅 LV.2
27_05_19 冒険の旅 LV.2
昨日出品した衣装、やっとブログに載せられました~。デジカメってほんと、時間も腕もない私みたいなのにとっては魔法みたいです(*^_^*)
前回出品したLV.1の色違いです!の、はずだったんですが、同じじゃつまらないのでオーバースカートをつけてみました。下にかぼぱん履いてるから、飛んだり跳ねたりしても安心w

オークションでお譲りいただいたウィッグが可愛いくて、せっかくなので色を合わせてみました(^v^)
ツーテール部分は磁石ではずせるので、金属パーツを挟んでみたり。ちょっと刺さりそうですが(汗)
スポンサーサイト


神姫用の服 | 23:39:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ