■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

戦いの唄(煉瓦)
27_05_19 戦いの唄(煉瓦)
拡張用ハンガーをつけられる衣装シリーズ、今回のは赤レンガっぽい色なのでこの名前にしてみました。
ブラは2種類、上を見せるか下を見せるか(馬鹿)

画像を見てわかってしまうかもですが、先日テンペスタさんの頭の飾りが片方どこかへ行ってしまいました(>_<)
仕方がないので何かで穴をふさごうと、適当な飾りを。しかも両面テープでくっついてます。どんだけ適当なの(汗)
スポンサーサイト


神姫用の服 | 23:44:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
戦うせくしぃはやはりいいものです 大胆露出に黒フードって意外に似合ってますね

上から見るか下から見るか…これは難しい問題ですねw 
2015-05-21 木 15:54:42 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~(*^_^*)

戦う上にせくしぃ、これが良いんですよね。フード付きマントはずっと作りたかったのですが、いざ作るとなるとどの形にするかで悩みまくりでした。ネコミミとしっぽつけたくてうずうず、なんとか耐えました!
上からか下からか、究極の課題かとw
2015-05-22 金 00:16:18 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ