■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日光のグリーンパーク
27_05_22 日光のグリーンパーク
今日は日光に用事があったので、ついでに写真撮影w

大谷川公園に行く途中にある駐車場が気になってたんですが、思い切って入ってみると「グリーンパーク」という看板が。広くてきれいで、緑豊かな公園でした(*^_^*)
空も山も視界めいっぱいに見えるし、鬼怒川の音がすぐ横で聞こえてて、癒し効果ばつぐんです。

それにしても写真の腕のせいか、ゼルノさんにピント合わせると背景がぼやっとした感じに(汗)
tallサイズのチュニックを直したワンピ、日差しが暑かったのでちょうどよかったみたいです。
スポンサーサイト


その他 | 00:24:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
空が広くてキレイな景色ですね~ こんな所でのんびりしたいです
そして景色にお似合いのぜるのんのウィンク笑顔かわいいです!

このワンピは以前出品されてたものと似てますね これからの季節活躍してくれそうですね~

ところで僕はデジカメ持ってないので詳しくは分かりませんが
携帯カメラは「被写界深度(ピントの合う距離)」が浅いのでどうしても神姫と背景同時にピントを合わせられません

デジカメならこのあたり調節する機能がありそうですね
2015-05-22 金 18:22:04 | URL | JJL [編集]
太陽に手をかざす写真がすごく活き活きとしていて素敵です。
映画の撮影ができそうなとてもきれいな場所ですね。
人目が気になってなかなか野外撮影ができないので、こういった静かな場所が地元にもほしいところ。

肩出しワンピースもかわいいですね。
衣装はゆったりシルエットなのに全然すっきりして見えるのがすごいです。
2015-05-22 金 22:35:39 | URL | kwm [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、夜中に急にお腹がすいたブラウンです。こんにゃくゼリー食べてしのぐ(汗)

お褒めいただきありがとうございます、ゼルノさんは太陽の光がとても似合うw
ここの公園は日当たり最高で、神姫の写真を撮るのに最高だと思いますよ~。なにか催しがある時は人並みに埋まりますが(-_-)
ワンピ、覚えていただいてて光栄です!じつは去年の試作品だったりします。なおして自宅用の普段着にしちゃいました。

デジカメ、多分ピントを合わせるように調節できると思うので、説明書探さなきゃです。じつは全く読んでない(>_<)
2015-05-23 土 22:40:01 | URL | ブラウン [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、今夜も眠気と戦うブラウンです。

ここの公園は、道路から下がったところにあるせいか目立たない上に人気が少なくて、車を停めてお昼寝してる方がけっこういましたwしかも駐車場と公園の間が一段高くなってるので、人目が全く気になりません。のんびり散歩するのにも良い場所ですね。
もっと早くこの場所に気づいておけばよかった(>_<)

ワンピースは去年の試作だったりします。似たようなのを何種類か作って楽しかったので、今年も作りたいな~と。お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
2015-05-23 土 22:47:05 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ