■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Lady in the shadow
27_06_27 Lady in the shadow
ついさっき出品いたしました、ひさしぶりの 組み替え遊び用・どっさりセット。
基本のワンピとスカートを作った後、あれも合いそうこれも合いそう、と付け足していった結果こんなことに(汗)

とりあえずご紹介~。
ワンピはノースリーブのミニ丈、ウエストのリボンは別になっています。ペチコートは足首までの長さ。オーバースカートは、合皮・チュールニット・レース生地の3種が付属。マントみたいに羽織っても可愛いですよ~w
画像ではわかりづらいんですが、チョーカーはストーン付きのとプラスチック飾り付きのもの、2つつきます。ブレスレットは3種類、アームカバーは左右別のものと、左右がチェーンでくっついたのが付属。
27_06_27 Lady in the shadow2

組み合わせをいろいろ変えられる服って、やっぱり楽しいです(*^_^*)
あ、画像にあるビスチェも付属します(書き忘れてた)

27_06_27 Lady in the shadowセット内容
そしてセット内容。おお、いままでで一番重いかも…Σ(゜д゜lll)


神姫用の服 | 21:31:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ