■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月後半のプチ旅行
27_07_01 大田原・黒羽城址公園
もう7月ですね~、日差しが強くなってくるかと思うと迂闊に遠出できなくなるなぁ(汗)
ということで、6月後半に諸々ありましてあっちこっち行ってまいりました!今ちょっとスタミナ切れ中かも(^_^;)

まず大田原市の黒羽城址公園にちょっとおじゃま。紫陽花がいっぱい咲いてて、壮観の一言!おそばおいしかったw

27_07_01 紅葉谷の大吊り橋

こちらは紅葉谷の大吊り橋。通りすがりにちょっと見てきただけですが(汗)

27_07_01 福島県・鶴ヶ城

で、この日のメインイベント・福島県の鶴ヶ城でございます。大きくてすごい綺麗でした~w
小雨がぱらついていたのですが、お城について少ししたら晴天に。天守閣にも登りました、まわりをぐるっと見下ろせて殿様気分です。

27_07_01 福島県・猪苗代湖

帰り道にちょっと迂回して、猪苗代湖へ。カーナビ見つつ悩んだ末、畑のあぜ道に迷い込み某オートキャンプ場へ偶然到着。涼しくて気持ちよかったですw

車で(道に迷いながら)ちょっとした旅気分を満喫できました(*^_^*)


その他 | 21:13:51 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
紫陽花やお城、湖とどれも広大な景色ですね。
自分も最近クルマでは出かけてないので、プチ旅行でも行きたいです(´・ω・`)
2015-07-03 金 20:04:57 | URL | 小鳥遊翼♯ [編集]
初めまして、旅行お疲れ様です。
私も神姫と回りたいけど洋服もなく移動用のかごもないので諦めてます(´・ω・`)
2015-07-04 土 12:51:53 | URL | ジンセイ [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~(*^_^*)

紫陽花、ほんとは山一面にぶわーっと咲いてて、見渡す限り見物客がいっぱいなのです。これは日傘に隠れてこっそり撮影(チキン野郎です)
プチ旅行は日帰りで行けるし、気分転換にオススメです。自分の車で出かけると、わりと好き放題できて気楽ですよねw
2015-07-04 土 22:32:00 | URL | ブラウン [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~(*^_^*)

プチ旅行、楽しいですよ~。洋服なくても、日の当たる場所で神姫を見ると普段と違った表情に見えたりします。リボンやハンカチで顔と肩まわりだけ可愛く飾って写真撮ったり、髪用のシュシュとか、台所用品のペーパーナプキンを胴体に巻いてもドレスっぽくなりますよ~w

神姫の移動ですが、お恥ずかしいことに私は100均の眼鏡ケースを使用しています。平べったいのだと神姫の頭が入らないので、膨らんだ形のを購入して中にハンカチを敷いてます。
ガチャポンの「スマホのお布団」に入れて、車のミラーに下げたり。袋状になってて安心、すごい見づらくて撤収しましたが(笑)
2015-07-04 土 22:50:44 | URL | ブラウン [編集]
どれも良い写真ですね~ おすましポーズの神姫ちゃんがかわいいです
鶴ヶ城は以前出張で行った事があります なつかしいです~

実は僕も100均の小物入れとペンケースで神姫同伴してもらってます
ソフトなケースですけど意外に破損などはありません
中には夜布団代わりになるハンカチを敷いてあります いろいろブラウンさんと似てますね!
2015-07-05 日 00:01:36 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~(*^_^*)

写真、お褒めいただきありがとうございます!きれいに写ってるのはおそらく新しいデジカメのおかげかと(^_^;)
おぉ、やはり鶴ヶ城にもおいでになってましたか。天守閣まで階段で、なのはちょっと辛かった…入城料がお手頃で、つい登ってしまいましたよ~。

100均仲間発見(笑)
ほんとに似てますね~。これが神姫の移動の究極形態なのかも?
2015-07-05 日 23:54:40 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ