■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あいた時間に撮った写真
27_7_19 髪パーツを付け替えてみた

今日は少し時間があったので、神姫のパーツを整理したりしてました。で、ちょっとためしに付け替えてみたり。
パーツ同士はかみあっていないけど、なんか似合うw

27_7_19 神姫おさんぽ用眼鏡ケース

神姫のおさんぽ用の眼鏡ケースもけっこう傷んできちゃいました。内側が割れてる(汗)
新しいのを買いにいかないとです。100均ですが。

27_7_19 かんぴょうサブレ

先日の遠出で衝動買いしちゃった、その名もかんぴょうサブレ。この何とも言えない表情に、思わずレジへ(馬鹿)

明日も仕事、がんばります!


その他 | 00:05:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ