■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

那須のフラワーワールド
27_8_3 那須のフラワーワールド

今日も一日、暑かったです。なのになぜ日差しがキツい場所へ行ってしまうのか(汗)
ちょこっとだけ遠出して、那須のフラワーワールドへ行ってまいりました。時期的にお花は満開ではなかったですが、見晴らしがよくて気分が良かったですw

27_8_5 那須フラワーワールドのでっかいドリンク

あまりの暑さについドリンクを買ってしまったのですが、Mサイズ200円に対しLサイズ300円…で、ブツがこちら(;゜Д゜)
でけぇよ!重いよ!飲みきれないよ!


その他 | 22:42:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ん~!青い空と花と神姫!いいですね~絵になりますね~
自然光で撮ると神姫ちゃんの表情も華やいで見える気がします

今のシーズン水着の上に一枚はおってってスタイルが涼しげでいいです

しかし連日暑いですよね~ 水分塩分はしっかり摂りませんとね!
2015-08-07 金 18:41:16 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~w

やっぱりお天気の日は神姫を撮りたくなります。カメラの腕前がへっぽこなので、お日様の助けがないと色々アレですし(汗)
水分塩分、重要ですね!ちなみにこのでかいカップ、記念に取ってあります(*^_^*)
2015-08-09 日 23:23:27 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ