■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

戦いの唄(蛇苺)
27_9_1 戦いの唄(蛇苺) 1

すごくひさしぶりな気がしますが、武装用拡張ハンガーをつけられる衣装セットの新作を出品しました(*^_^*)
セットの内容を決めかねていろいろ試着させまくっていたのですが、もうまとめて出しちゃえ!と。

まず1枚目、ワンピースと白スカートに肩カバーをつけた状態です。お嬢様っぽいかも。
背中が少しあいているので、拡張用ハンガーも付けられます。

27_9_1 戦いの唄(蛇苺) 2

ワンピースに、羽スカートを羽織らせるとこんな感じ。
ぱんつは黒と白が付属します、どっちかなんて選べない(馬鹿)

27_9_1 戦いの唄(蛇苺) 3

ホルターネックのトップスに羽スカート。この羽スカートは着せやすい上に華やかなのでお気に入りですw

27_9_1 戦いの唄(蛇苺)  4

左がレオタードのみ、右がトップスにタイトスカートを合わせた写真。

27_9_1 戦いの唄(蛇苺)  5

レオタードに合皮のスカートを合わせた状態。レオタードの背中には拡張ハンガー用の穴があいています。

27_9_1 戦いの唄(蛇苺) 6

トップスに合皮のスカート、その下に白スカートを履くとこんな感じ。裾の広がったスカートなら、ゴツめの足武装パーツもつけられますね。

27_9_1 戦いの唄(蛇苺) 7

で、やっぱり今回もどっさりセットになっちゃいました(>_<)


神姫用の服 | 14:30:23 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
盛りだくさんですね!拡張ハンガーつけたまま着られるせくしぃなドレスってすごい!
組み合わせは無限大ですね~  
2015-09-03 木 18:00:01 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんはです(*^_^*)
組み合わせを変えられる服が好きなので、このシリーズは作っててわくわくしますw
2015-09-03 木 20:01:16 | URL | ブラウン [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-09 水 20:54:22 | | [編集]
栃木はすごい雨みたいですけど大丈夫ですか?早く止むといいですね…
東京のうちの近所はまた雨脚が強くなったきたみたいです
2015-09-10 木 03:50:09 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~(*^_^*)
あら雨やまないわ~とか思いながら朝起きたら、ニュース観てびっくり(汗)
夕方のニュースでもやってましたね。栃木はこういう災害はいままでそれほどなかったと思うので、慣れない緊張感に一日びくびくしてました。うちのあたりはそれほど降ってないようです、心配していただいてありがとうございますw
2015-09-10 木 23:44:15 | URL | ブラウン [編集]
宇都宮も結構冠水してたようなので心配しましたよ ご無事でほっとしました~
2015-09-11 金 03:11:48 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは(*^_^*)
ご心配おかけしました、うちのあたりは特に被害もなかったようです。川に近いとこは大変だったようで背筋が凍ります、油断はできませんね。
2015-09-13 日 00:02:01 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ