■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハロウィンのつぎはぎゴースト
27_09_23 ハロウィンのつぎはぎゴースト 1

昨日の夜出品しましたハロウィン衣装から、まずはゴースト~(*^_^*)
今朝早く起きなきゃいけなかったので、またブログへ載せるのが1日遅れになっちゃいました。ほんとにゆるいブログです(恥)

27_09_23 ハロウィンのつぎはぎゴースト 2

薄い白ニット生地で、模様部分は刺繍です。ご覧のとおり刺繍すごい下手なんですが、ニットがつれてぼこぼこになってるのが逆に面白いかな、と。ハロウィンのおどろおどろしい雰囲気に合わせたということでw
このワンピ、以前出品したのとおんなじサイズです。

27_09_23 ハロウィンのつぎはぎゴースト 3

なので、一部のfigmaにも着せられたりします。こうしてみると神姫とはかなりサイズが違うんですね~。

27_09_23 ハロウィンのつぎはぎゴースト 4

おひさしぶりな試着骸骨さん、最近肘関節がよく抜けるようになりました。剣持たせるとガクーンとなるw
スポンサーサイト


神姫用の服 | 20:46:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ