■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

那須、簑沢の彼岸花群生地へ行ってきました
27_09_26 朝日が昇る少し前

一昨日ですが、ちょっと早起きしてドライブに行ってきました。朝日が昇る時の薄ピンク色の空、すごい好きです(*^_^*)

27_09_26 那須、簑沢の彼岸花 1

めっちゃ早い時間なので道路もすいてました、高速道路は使わずのんびり2時間。
那須、簑沢の彼岸花群生地へ到着!

27_09_26 那須、簑沢の彼岸花 2

残念ながら花が枯れ始めちゃってましたが、それでもこの一面の赤。眠気が覚める鮮やかさです。

27_09_26 那須、簑沢の彼岸花 3

全部で5、6kmくらい、畑の一角を彼岸花が覆いつくしていました。散策路も水路もきれいに整備されていて、こんな時間でもカメラを持った人がちらほら(自分もですが)

27_09_26 那須、簑沢の彼岸花 4

来年は時期をよ~く見計らって、また早起きして見に行きたいですw
想像以上の寒さに長居できなかったのがちょっと心残り、うちのあたりは半袖でいられる気温だったんですが、那須は寒いんですね(汗)


その他 | 23:30:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ