■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初秋のおでかけセット(白)
27_10_8 初秋のおでかけセット(白) 1

この頃めっきり冷え込んでまいりました、こたつでうたた寝が至福となる季節が近づいてきております(そして毎年風邪をひく)

寒い日にまじってたまに暑い時もあったり、そんな時 組み合わせを変えて対応できるおでかけセットを作ってみました(*^_^*)
まず1枚目は寒い時のフル装備状態。

27_10_8 初秋のおでかけセット(白) 2

アームカバーをはずし、カーディガンを着た状態。袖は長め、肩まわりはルーズ。

27_10_8 初秋のおでかけセット(白) 3

夏のように暑い日は、ワンピースにストッキングで涼やかに。

27_10_8 初秋のおでかけセット(白) 4

帽子は大きめサイズです。後ろ側にはリボン飾りつき。


神姫用の服 | 00:01:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
重ね着おしゃれはブラウンさんの真骨頂ですね とってもかわいいです
ホワイトがこれからの季節にぴったりだと思います
2015-10-09 金 10:03:30 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~(*^_^*)
重ね着楽しいですよね。冬に向けて神姫サイズのいろんな上着が見られると思うと、いまからわくわくですw私もがんばるどー。
2015-10-09 金 23:05:10 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ