■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

那須塩原 七つ岩吊り橋
27_10_31 七つ岩吊り橋 1

次の衣装を早く作りたい、ともきもきしつつ行ってまいりました。栃木県那須塩原市の七つ岩吊り橋です。
所用で出かけて、通り道に看板があったのでついでに行ってみたというプチ観光。

27_10_31 七つ岩吊り橋 2

しっかりとした吊り橋で、これなら私のような小心者でも歩いて渡れるわ~と

27_10_31 七つ岩吊り橋 3

足元を見てしまい渡れず。見なきゃよかった(>_<)
しかもけっこう揺れる、これお相撲さんが渡ったらどうなるんでしょう(汗)

27_10_31 七つ岩吊り橋 4

結局時間もなく向こう岸へは渡れませんでしたが、他のお客さんが途絶えた瞬間を見計らってヴァローナさんを撮影。
画像は3日前のなので、いまはもっと紅葉が鮮やかだと思います。冬になる前にまた行きたいな~w


その他 | 00:30:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あら!場所は違えどうちの記事と似たような景色ですね~ なんか嬉しい!
コレぐらい吊り橋っぽいほうが僕は好きですね
鮮やかな紅葉に彩られた山を見たいですよね!
2015-10-31 土 15:43:56 | URL | [編集]
Re: タイトルなし
はじめまして、奇遇ですね、ブログに吊り橋の写真を載せられてるんでしょうか?コメントありがとうございますw
吊り橋ってときめきますよね、渡る時心拍数が上がるから健康にも良さそうです。紅葉は桜よりも見られる期間が長いので、忙しい年もなんやかや1回は見物に行けて、すごくありがたいです。願わくばもうちょっと遠くに見に行きたい(*^_^*)
2015-10-31 土 22:28:52 | URL | ブラウン [編集]
僕でした
↑ごめんなさい 名無しでコメントしちゃいました(汗)
山形で吊り橋をわたったんですけど構造が吊り橋なだけですごくガッチリした造りだったんですよ~
やっぱり吊り橋は揺れないとですよね(^o^)
2015-11-05 木 01:18:36 | URL | JJL [編集]
Re: 僕でした
いつもこんばんは、そういえばこないだのブログのお写真が吊り橋でしたね。気が付かず大変失礼いたしました、推理力が足りませぬ(汗)
そうなんです、吊り橋は揺れてこそ、と思いつつ揺れると尻込みする小心者。昔ながらの縄の吊り橋とかすごい気になります(怖いけど)
2015-11-05 木 23:21:24 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ