■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ろまんちっく村
27_10_31 ろまんちっく村 1

うちの近所にあるちょっとした観光施設、ろまんちっく村が道の駅になったらしいので久しぶりにぷらっと散策。まぁ目当ては野菜売り場だったりします(^_^;)
以前来たときはなかったステキな建物がありました。せっかくなので記念に一枚記念撮影。

27_10_31 ろまんちっく村 2

夕方近くになってお客さんが一気に減ったところでした。人がいなくなった隙を見計らって、また一枚。
お野菜がちょっと安くて、敷地内には遊歩道や温泉もあります。もうちょっと近くだったら、いい散歩コースなんですけどね~。
スポンサーサイト


その他 | 23:46:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
後ろの建物カワイイですね おとぎ話の絵本とかに出てきそうな感じです
神姫ちゃんが着てるホルターが冬色って感じでとてもキレイですね~ エレガントな雰囲気も素敵です!
2015-11-05 木 01:22:25 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~。
この建物、どこかの建築会社さんの宣伝のようですが、他にもちっちゃい小屋がいくつかあってわくわくしました。中に入ってがさごそしてたら、窓の外に知らない人が歩いてて少し恥ずかしかった(馬鹿)

ウェルクストラさんが着てるワンピは、今度出品予定の新作ですよ~。ひさしぶりのシンプルワンピかも。お褒めいただき光栄ですw
2015-11-05 木 23:25:16 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ