■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

足利の織姫公園
27_11_22 足利の織姫公園 1

数日前ですが、今年も紅葉を見に行ってきました~。今回は栃木県足利市の織姫公園という所です。
(ちょっと写真の枚数が多いです)

27_11_22 足利の織姫公園 2

駐車場にあった地図を頼りに、遊歩道を進みます。左にもみじ谷、右に両崖山とあったので、なんとなく右へ向かっててくてく。

27_11_22 足利の織姫公園 3

山の上のほうにあるので、景色がいいですね。空気がおいしいですw

27_11_22 足利の織姫公園 4

…なんか道が険しくなってきました。たまたまここだけ平らにできなかったのかな?

27_11_22 足利の織姫公園 5

違った、まだまだ岩ごつごつの道が続きます。足裏に響く(普通のスニーカーだった)

27_11_22 足利の織姫公園 6

あれー!?ここ歩くのー!?延々と続く岩の道、他の人は普通に先へ進んで行く((;゜Д゜))

27_11_22 足利の織姫公園 7

看板によると、公園入ってまだ2㎞も歩いてないようです。めっちゃ息が上がってましたが(汗)
おそるおそる他の人へ聞くと「この先もっと険しいよ」とのこと。

27_11_22 足利の織姫公園 8

目的地も遠いみたいだし、この日は引き返しました。きちんとした靴と、杖を持って歩くべきところだったみたいですね。ちょっとした物見遊山のつもりが、へとへとです。

27_11_22 足利の織姫公園 もみじ谷

反対側へ進んだ先にあるもみじ谷は、すごく歩きやすい(坂道だけど)道でしたw
景色がすごく良いので、またあとでリベンジしたいステキな公園でした。体力つけよう。


その他 | 19:46:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
織姫公園素敵な所ですね でも写真で見る限り結構な険しさ…?7枚目の写真はほっとひと休みって感じでしょうか?
紅葉がとってもキレイですね~
2015-11-23 月 02:50:54 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~(*^_^*) 
すごい景色の良い公園でしたよw紅葉の時期が一番きれいなのかも。道が険しいのを知らないで行ったので、ちょっと驚きましたが(汗)
2015-11-23 月 21:42:32 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ