■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冬のコートワンピ
27_11_24 冬のコートワンピ 1

しばらく型紙を模索していた服がやっと出来上がりました。冬にぴったり、コートワンピですw

27_11_24 冬のコートワンピ 2

この生地を使いたくて作りました~。ほんのりツヤがあって、地味ながら可愛いのです。

27_11_24 冬のコートワンピ 3

ストッキングはいつもの無地の白に加えて、明るいボーダー柄もおつけします。ヘッドドレスはコートとお揃い(*^_^*) 

27_11_24 冬のコートワンピ 4

コートワンピの裾が広がって見えるよう、ペチコート代わりに白いワンピースも着せてみました。これだけで着せても可愛いかなと思い、せっかくなのでアームバンドもちょちょいと。

このセットは作っていてすごく楽しかったので、またバリエーションを変えて作りたいですw


神姫用の服 | 00:28:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あったかそうでいいですね 街中で映えそうなデザインでおでかけしたくなりますね!
アンダーのワンピもせくしぃですね~ カワイイセットです!
2015-11-26 木 01:46:44 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
> あったかそうでいいですね 街中で映えそうなデザインでおでかけしたくなりますね!
> アンダーのワンピもせくしぃですね~ カワイイセットです!

こんばんは~(*^_^*)
ありがとうございます!これからもっと寒くなるでしょうし、冬服はいくらあっても足りませんね。自分ちの神姫用の服も、もうちょっと作らねば(汗)
2015-11-27 金 22:53:01 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ