■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カーディガン&ワンピ(ゼブラ) 
28_1_13 カーディガン&ワンピ(ゼブラ) 1

1月も半ば、そろそろ冬らしい冷え込みが近づいております。車のタイヤもスタッドレスに交換済み(^_^;)
ひさしぶりの衣装ですが、前回のセットの柄違いだったりします。小物を追加したらまたイメージが変わった気がw
以下、画像多めなのでご注意下さい。

28_1_13 カーディガン&ワンピ(ゼブラ) 2

カーディガンを脱いで、腰のベルトをつけてみました。シンプルで動きやすそうです。

28_1_13 カーディガン&ワンピ(ゼブラ) 3

肩のベルトをつけてみました~。けっこう前に作ったデザインですが、こういうベルト好き(。>ω<)。

28_1_13 カーディガン&ワンピ(ゼブラ) 4

で、アームカバーはこちら。牛のような模様が入っております。ワンピの透けっぷりがよくわかる写真ですね、あ~困った困った。

28_1_13 カーディガン&ワンピ(ゼブラ) 5

帽子ですが、ふと思いついてチェーンをかぶせてみた試作です。もしご希望があればオマケでおつけします。
チェーン部分が輪っかになっていて、はずすとシンプルな黒い帽子に。ちなみにプラスチック製です。

28_1_13 カーディガン&ワンピ(ゼブラ) 6

こないだの衣装を着たテンペスタさんと一緒に記念撮影。トレーナーに同じ生地を使っていますw
ステキな表情のおかげで、ポーズつけが楽しいです(≧∇≦) 


神姫用の服 | 00:38:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ