■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

群馬県行ってきました
28_1_27 群馬県のビジネスホテルにて

先日、群馬県にちょこっと行ってきました~。お仕事の用事だったので、せっかく県外なのに観光する気力なし(汗)
一人でお泊りすることは滅多にないので緊張しました。心細いのでテンペスタさんに同行してもらう。

28_1_27 群馬県のビジネスホテルにて 2

ビジネスホテルも慣れてないのでドキドキです。事前に予約していったんですが…なんと1階・受付フロントから5mほどの部屋でした。あぁこりゃ安心 (´▽`) '`,、'`,、
ロビーにあるコーヒーと紅茶が無料で、誰かがコーヒーいれるたびに「ゴーッ!!」という音。廊下でのやりとりもフロントの会話もほぼ丸聞こえ、刑事ドラマの張り込み気分を満喫wちょっと楽しかった(≧∇≦) 
スポンサーサイト


その他 | 23:52:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お仕事でしたか おつかれさまです~
テンペスタさんも張り込み気分なのか外の様子をうかがってるようにも見えますねw
ふだん自分がしてる事をブラウンさんがしてるのってちょっとフシギな感じがします
2016-01-29 金 03:02:13 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんはです、雪が降ってることについさっき気づいて驚きました(汗)
テンペスタさんのおかげか、無事に生還いたしました~wたまに普段と違うことをすると、すごい緊張。月に何度も出張するとか本当にすごいと思います(TωT) 
人生初出張(?)でした、確かになんだか妙な気持ですね。
2016-01-30 土 01:02:08 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ