■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おさんぽ赤ずきん
28_1_30 おさんぽ赤ずきん 1

昨日の夜中にやっとこ出品しました、赤ずきんセットのご紹介~。
画像少し多めなので、ご注意下さい。

28_1_30 おさんぽ赤ずきん 2

最近お気に入りの小豆色の生地で、短めのずきんを作ってみましたヽ(´▽`)/
のはいいのですが、合わせる服がまとまらず月末。所用で忙しかったのもありますが遅くなってしまいました。
こうして観るとけっこうシンプルな感じに(汗)

28_1_30 おさんぽ赤ずきん 3

ずきんをはずすと、普通ぽい雰囲気になります。コルセットはひさしぶりの編み上げタイプ、着脱がめんどくさいのが難ですが、作るのは楽しいw

28_1_30 おさんぽ赤ずきん 4

ヘアバンドは輪っかになっているので、付けるのが簡単です。マフラーと一緒にオマケでおつけしますw

28_1_30 おさんぽ赤ずきん 5

ストッキングと靴下がつくので、お好みで組み合わせて遊べます。
プリーツスカートっていいですよね(≧∇≦) 


神姫用の服 | 23:47:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ