■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アクセサリーセット(黒) 追加画像
28_02_11 アクセサリーセット(黒) 番外編

出品中のアクセサリーセット、時間がなくて(眠くて)載せられなかった写真をいまさらぺたり。
やっとこさ組み立ていたしましたWR-7!ちんまりとしていて可愛らしいのですw
試しに着せてはみたものの、袖の余りっぷりがすごい(^_^;)

28_02_11 アクセサリーセット(黒) 番外編2

フレームアームズガール・マテリアさんにも着せてみました。スカートぴっちぴち(汗)
もう一つのほうの肩飾りはつけられませんでした、髪の毛のボリュームがすごいのでフードも入りませぬ。それにしてもこの太腿はすばらしいですね。

28_02_11 アクセサリーセット(黒) 番外編3

すいません、魔がさしました。でもジャストフィット(変態か)
スポンサーサイト


神姫用の服 | 22:38:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
WR-7完成おめでとうございます~
ちびっこのハロウィンみたいでかわいいですね。
なんでも似合いそうだしこれからモデルさんでの活躍が楽しみです。
マテリアさんも布服ばっちりとは…!もともとニーソっぽいのがまたいい感じ。
そしてひよこさんが専用に作ったレベルでいちばんフィットしてる(笑)
2016-02-20 土 23:26:39 | URL | kwm [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~(*^_^*)
完成と言っていいのかどうか、すごいお粗末な組み立てしかしてないので、すごく恥ずかしいです(汗)
でも布服を着せたいし、自分で組み立てたい!と勢いだけで頑張りました!たとえ小学生レベルにすら達していなくても、これでいいのだ。

WR-7、名前も適当にルーアちゃんですが、マテリアさんとセットでモデルとしてこき使わせて(おい)いただこうと思います。
ひよこさんとベルトのフィット感は、着せた本人が一番びっくり(≧∇≦) 
2016-02-21 日 23:14:04 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ