■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たまにはお散歩
28_02_11 鹿沼の町中

最近あまりお散歩行ってないな、と思いたって、ちょっとうろうろお日様にあたってまいりました。日光消毒されてる気分(吸血鬼か)
こちらは鹿沼市の川沿いの小さな美術館、こういう建物好きだな~。

28_02_11 バンダイミュージアム

おもちゃのまち(ともに栃木県です)の、バンダイミュージアムにも行ってみました。
平日日中は人が少なくて、貸し切り状態でしたw
受付で懐かしのファミコンソフトを貸出しできて、ロビーにあるゲーム機でプレイできるそうです。すごい気になったけど、ゲーム下手すぎて楽しめないのでやめときました。グラディウスもマリオも、1面クリアしたことない(涙)

また暇を見てあちこち歩きたいです。
スポンサーサイト


その他 | 23:21:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
美術館おしゃれな建物ですね 平日に動けるとどこも空いてるのでいいですよね~ 
僕は出張中の方がいろいろ行けて東京だとご近所写真ばっかりです…
2016-02-26 金 04:00:31 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは(*^_^*)
この美術館、中へ入ったことはないんですが、すごく可愛い建物なので来るたび回りウロウロしてしまいます(不審者)
なんか、行くたびに休館日なんですよ…なぜに。

平日お休み、スーパーとかへ買い出し行く時も楽ちんですよ~w
2016-02-27 土 21:51:29 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ