■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏を思う冬乙女
28_03_11 夏を思う冬乙女 1

お洋服そのに!はい、白いです。
まっしろなワンピ、いいですよね。とりあえずこのセットの中で一番ベーシックと思われる、ワンピ+スカートの状態です。
以下、写真多めなのでご注意下さい。

28_03_11 夏を思う冬乙女 2

ワンピース1枚の状態。もちろんパンツは白(ビキニの下ともいう)

28_03_11 夏を思う冬乙女 3

ビキニの上とショーパンを着せたところ。めっちゃ夏って雰囲気になります。
首の後ろを紐で結び、背中が糸ループ留め。ニット生地で作っているので、少し伸縮性があります。おっきいほうの胸パーツでも入りました。

28_03_11 夏を思う冬乙女 4

上にカーディガンを羽織ってみました。袖は長め。
ショーパンのベルトは縫い付けてあり、はずせません。本当ははずせるようにしたかった(汗)

28_03_11 夏を思う冬乙女 5

ビキニです。ズボンとかスカートとか小物を合わせれば、夏以外でも使いどころはあると思います(言い訳)
太もも用リングは金属製で、無理に通すと神姫のボディに跡がつくかもなのでそっと通して下さいませ。

28_03_11 夏を思う冬乙女 6

ワンピの上にエプロンを着せると、なんとなく女の子らしくなります。ひらひら、ふわふわ(≧∇≦) 

もう少し写真を撮ってあるのですが、眠いので明日ブログへ載せたいと思います。日付変わってしまいました。


神姫用の服 | 00:53:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ