■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

戦いの唄(影纏)
28_03_30 戦いの唄(影纏)1

すっごいひさしぶりですが、戦いの唄シリーズ~。今回も黒っぽいセットとなっております。
組み合わせを考えながらちみちみ服を作っていて、あれもこれもとなってしまういつもの流れ。でもやっぱり組み替えるの楽しい(≧∇≦)
以下、画像多めなのでご注意下さいませ。

28_03_30 戦いの唄(影纏)2

ジャケットとズボン、タンクトップ状態です。なんかバイクに乗せたくなるような。
ズボンの横が開いているせいか、普通のよりは足を上げるのが少し楽かも。

28_03_30 戦いの唄(影纏)3

ボディースーツにジャケット、チョーカーとミニスカ。やっぱりこういうの好きだな~(変態ぽい)

28_03_30 戦いの唄(影纏)4

タンクトップ、ミニスカ、ネックレス。出品文にネックレスと書くのを忘れましたが、ネックレスもつきます。ちっちゃい鍵モチーフつき。
このミニスカを履いた時の、この、なんというか腰のラインが個人的にグッときます(`ФωФ') カッ

28_03_30 戦いの唄(影纏)5

このシリーズの特徴、背面に武装パーツもばっちり付けられます!ズボンの型紙を新しく作るにあたって、めっちゃ何回もハンガーパーツを付けたりはずしたり、でもこのハンガー壊れる気配すらありません。すごい頑丈ですね。

28_03_30 戦いの唄(影纏)6

ストッキングは爪先のある普通のものと、爪先のないもの(靴パーツを付ける用)が付きます。
この生地、手持ちが少なくなって内心焦ってたんですが、先日やっとこ手に入りました!安心してじゃんじゃん縫えるどー!な気持ちの表れがこの巻きスカートです(笑)

28_03_30 戦いの唄(影纏)7

巻きスカートの裾は後ろが長く、前が短くなっています。すごい透けてるけど気にしない(。≧ω≦)ノ

28_03_30 戦いの唄(影纏)8

作るのに一番苦戦したボディースーツ、シンプルながら複雑な作りなので、着せる時爪先を通すとこで迷うかも。うまく説明文書けるかな。

28_03_30 戦いの唄(影纏)9

ボディースーツに、ベルト付きの首輪を合わせた状態。せくしぃにできたかな(;゜Д゜)
ベルトは輪っか状になっていて、首輪にぶら下がってます。目立たないけどラインストーンがポイントw

やっぱり組み替えできる衣装は楽しいです。次は何作ろうかなw


神姫用の服 | 22:25:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ