■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

子どもの森公園に行ってみました
28_04_01 子供の森公園 1

市内にある子供の森公園、ひさしぶりに行ってみました。
面白い黄色い花が咲いていました。名前は知らないけど、まんまるで可愛いw

28_04_01 子供の森公園 2

アーンヴァルさんはいい感じの枝を手に入れた!

28_04_01 子供の森公園 3

ちっちゃい川。子供でもまたげるくらいの幅ですが、水音を聞いてると癒されます。
車で移動することの多い生活を送っていると、いつか遭遇するとは思っていました。こないだ出先の駐車場で(ちょこっとだけど)ギーッっとこすられちゃいました(。´Д⊂)
相手が怖い人じゃなかったのは良かったけど、すぐ修理できるものでもないし、しばらくこのまま走るしかなさそうです。なんか恥ずかしいな。
スポンサーサイト


その他 | 21:20:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ