■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お花見行ってきました
28_04_10 とちのきファミリーランド 1

ギリギリ桜が咲いてる内に、昨日お花見に行ってまいりました。いつものごとく用事のついでなので短い滞在でしたが(汗)

とちのきファミリーランドはけっこうな混みあいっぷり。あんまり人が多いので、同じ敷地内の総合運動公園のほうで少しまったり休憩。時間があればジェットコースター乗りたかった。

28_04_10 とちのきファミリーランド 2

敷地内には遊歩道や日本庭園などが広々とありまして、木の根元には写真の花ニラが咲いてました。神姫サイズだとすごいお花畑にw

28_04_10 東雲公園 1

こちらは壬生の東雲公園の桜。
ここ行ったことなかったんですが、もっと早く行っておけばよかったと痛感しました。見事な桜並木です。

28_04_10 東雲公園 2

桜を見ながら川沿いにぐるっと回れるようになっていたので、反対側の神社にも行ってみました。きれいな水の流れに癒されます。昔から地域で親しまれている湧水だそうで、お浄めの水としても使われるそうな。
あちこちに水飲み場やベンチがあり、お散歩ワンコもいっぱいいました。広い芝生にお花見客がくつろぎ、いびきかいて昼寝してる人もけっこういた(笑)

28_04_10 東雲公園 3

川辺の工事をしていたのが残念でしたが、きっと来年には綺麗に整うことでしょう。来年も行きたいな~。

28_04_10 東雲公園 4

この日は風が強く、しだれ桜の枝が鞭みたいにぶおんぶおん揺れていて、写真撮る時ゼルノさんがお花に埋もれてました(≧∇≦) 
今年もなんとかお花見に行けた~w桜ってやっぱりきれいですよね。
スポンサーサイト


その他 | 13:48:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
遅ればせながらコメントです~(≧□≦)

やっぱり桜は綺麗ですよね ついつい何枚も写真撮りたくなっちゃいます ゼルノさん嬉しそう♪

二枚目の写真いい感じにお花畑ですね 小さい花の方が神姫と並べたときのサイズ感がいいですよね~
よく見るとシャツの文字…

来年以降工事が終わった頃の景色が楽しみですね♪
2016-05-08 日 03:45:21 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
こんばんはです(≧∇≦)

桜って満開の時に立ち会うことが滅多にないので、いっぺん満開のとこを写真に撮りまくってみたいです。ゼルノさんを桜吹雪に埋めたいw来年が楽しみです。
シャツの文字に深い意味はありませぬ。昔作ったやつですが、時間がとれたらまた作りたいですね、アホT(笑) 
2016-05-08 日 23:27:43 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ