■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

白いパンツスーツ
28_05_05 白いパンツスーツ 1

夕べはうっかり寝ちゃいました、昨日出品したお洋服です(汗)
こないだ作ったズボンにベルトを足してみました、まっしろシンプルなセットです。

28_05_05 白いパンツスーツ 2

ほんとは唄セットとして作る予定だったんですが、ビスチェ着せると武装ハンガーがつけられないの忘れてました。唄は後で改めて作ろう(;゜Д゜)

28_05_05 白いパンツスーツ 3
 
じつはジャケットも微妙に型紙を直してます。ほんとに微妙ですが。あれ?着せるとたいして違いはないかも(T_T)

28_05_05 白いパンツスーツ 4

ついでにスカートもつけてみました。なんとなく、授業参観とか女教師ぽい雰囲気が上がった。

28_05_05 白いパンツスーツ 5

ジャケットなしでスカート。個人的にはこの状態のほうが(≧∇≦)

28_05_05 白いパンツスーツ 6

ビスチェの首部分にはチェーンを垂らしています。ちっちゃいトルコ石つき、ゆらゆら揺れます。
うん、タイトスカートのスリットって大切ですね。


神姫用の服 | 23:06:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うぅ…必要なところだけ隠れてない…(゜ロ゜)←
神姫のラインがきれいに出ててとても気になります…(゜ロ゜)←
2016-05-06 金 13:36:51 | URL | 小鳥遊翼♯ [編集]
Re: タイトルなし
こんばんはです(*^_^*)
隠れてないけど隠れてるんですよね~、一応布で、まぁ覆ってありますしオッケーってことで(≧∇≦)テヘ
コメントありがとうございますw神姫の体のラインがほんとに好きなので、もっともっと頑張ります。
2016-05-06 金 23:43:17 | URL | ブラウン [編集]
うん せくしぃでよいですね!
ぴっちりレザーで神姫のボディラインが強調されてステキです!
さらにタイトスカートで一気に大人の魅力アップですね♪
2016-05-08 日 03:50:57 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
よりよいせくしぃをめざし、今日も邁進です!神姫にいろんな服を着せてきましたが、最近神姫の素のボディラインには勝てない気がしてきました。がんばる。
2016-05-08 日 23:29:54 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ