■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

群馬県の吹割の滝へ行ってきました
28_05_16 明智平に到着

先日、お休みを利用して群馬県へ行ってまいりました。とりあえず日光のいろは坂、明智平なんぞを通過。途中何か所か道路(崖みたいの)工事をしていてドキドキ。
以下ちょっと枚数が多いので、注意下さいませ。

28_05_16 中禅寺湖

さらに中禅寺湖を通過!寄り道したいけど、時間がなくなっちゃうので(といいつつ写真は撮る)

28_05_16 吹割の滝に到着

なんのかので群馬県、吹割の滝へ到着~。おお、すごい景色だ。

28_05_16 吹割の滝 2

橋の上からフブキさん記念撮影。もうちょっとさわやかな服で連れてくればよかったかも(;゜Д゜)

28_05_16 吹割の滝 3

寄り道しなかったので時間もけっこうあるし、せっかくなので遊歩道に入ってみました。高さがあるのでちょっと怖い。

28_05_16 吹割の滝 4

観瀑台からの景色。
かんばく台…なんか、思ってたのと違うような気がしましたが高さにびびってそれどころじゃない。画像はメチャ拡大しております。
遊歩道の柱に観瀑台って書いてあるだけで、広場があるわけではありません。手すりがあるから落ちることはないでしょうが、他の人とすれ違うのがドッキドキ。嫌なときめきを覚える(動悸とも言う)

28_05_16 吹割の滝 5

しかし両崖山を途中まで歩いたことを思い出すと、まぁなんとか行けましたw
でも、一定間隔で「落石に注意」とか「熊に注意」って看板があって。一緒に土鈴とか金属パイプ等がハンマーとセットで手すりに下げてあって「クマよけの鈴を鳴らしながらお進み下さい」と書いてありました。
遊歩道から下の道路へ降りるまでの間、嫌なときめきは治まることがありませんでした。体力も精神力も削られますね(ビビり)

28_05_16 吹割の滝 6

遊歩道を無事歩き終え、今度は川沿いに歩きました。下から見るとやっぱりすごい崖、あの岩壁の上にぐるっと遊歩道があったのね。

28_05_16 吹割の滝 蜂の巣?

 ((;゜Д゜))…あれ蜂の巣じゃね?

28_05_16 吹割の滝 8

見なかったことにして(無理)いよいよ吹割の滝~w
幅が広くて浅い川に見えますが、けっこう流れ速い。水音が爽やか、日頃のストレスが抜けていきます。

28_05_16 吹割の滝 9

滝のすぐそばまで近寄れるので、遠くから見ると火サスの犯人告白シーンのようです(≧∇≦) 
いや~、今まで行かなかったのがもったいないです。ちょっと遠いけど、また行きたいな。
スポンサーサイト


その他 | 23:12:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ