■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

戦いの唄(烏羽)
28_05_20 戦いの唄(烏羽) 1

さきほど出品しました、戦いの唄(烏羽)の写真です。ようやっと完成。
以下、写真多目なのでご注意下さいませ~。

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 2

新しいセットを考える時、ふと「最近パンクな服が多いかな?」と思いたち、それならいっちょパンクなので一式仕立ててみるべか、と。
結果は見ての通りです(;゜Д゜)
画像は、ボディスーツにジャケット、ズボンという基本?状態。なんとなくバイクに乗せたくなりますが、バイクのフィギュア持ってないので椅子に乗せる。

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 3

下をスカートに履き替えて撮影。巻きスカートなので前はあいている、夏にうれしい涼しいスタイルとなっております(おい)

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 4

武装パーツ用ハンガーをつけられるいつもの仕様。チューブトップと靴下は共布で、しましまですw

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 5

キャミとショーパン、ベルトをつけるとこんな感じ。キャミのチェーンは縫い付けてあり、はずせません。
こっちの腕輪はチェーンでつなげてありますが、ホームセンターで見かけた金属部品だったりします。パンクでいいですよね。

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 6

キャミ、ズボンに腕輪、首輪のシンプルスタイル。メルさん可愛い~(>□<)

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 7

チューブトップにショーパン、靴下という軽装。夏はこういう娘さんけっこう見かけますね(o´∀`o)

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 8

ジャケットにボディスーツ、キャミにショーパンで武装つけてみる。なんか強そう。
バックル留めが多いので、着せるのがわりとめんどいです。先の丸いピンセット推奨(^_^;)

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 9

ボディスーツにキャミ、ショーパンで武器を持たせようとするも、重くてひっくり返ってしまったメルさん(汗)
このカマはバランスとるのが難しいです、かっこいいのに。

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 10

ちょっと気になってWR-7で試着。うん、やっぱり全体的にでかい、ショーパンがずり下がる(TωT) 


神姫用の服 | 22:40:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ