■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふんわりバニーさん
28_06_10 ふんわりバニーさん 1

深夜にこっそり出品いたしました、バニーさんです。
けっこう前に作ったバニースーツ、を久しぶりにまた作ってみました。ちょこっと型紙を修正しましたが(^_^;) 
以下、画像多目なのでご注意下さいませ。

28_06_10 ふんわりバニーさん 2

以前のと同じくバニースーツだけで、と思っていたのですが、まったく同じじゃつまんないかな~と。
カーディガンはこれまた前作ったのと同じものですが、スカートは新しく型紙を作りました。自己流だぜい。

28_06_10 ふんわりバニーさん 3

おしりはチュール生地でふんわりと。風が吹くとひらひらしますw

28_06_10 ふんわりバニーさん 4

カーディガンを脱ぐとこんな感じ。今気づいたけど、出品画像にウサ耳つけるの忘れてた(汗)

28_06_10 ふんわりバニーさん 5

もちろんストッキングの縫い目は後ろです。ここが大事(なんとなく)

28_06_10 ふんわりバニーさん 6

シンプルバニー状態。ウサ耳は大きめで、ゴムで頭にひっかけます。

28_06_10 ふんわりバニーさん 7

ウサ耳をつけてる画像が少なかった、どうしてもこの帽子が撮りたいのです。ちなみに両面テープで留めてます(汗)


神姫用の服 | 00:55:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ