■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日光の千手ケ浜に行ってきました
28_06_10 千手ケ浜 1

先日、ちょいと車で日光市の千手ケ浜へ行ってまいりました。ほどほどに日差しのある良い天気。

以下、画像多目なのでご注意下さいませ。

28_06_10 千手ケ浜 2

車で駐車場まで行ったら、そこからは低公害バスで30分。お客さんいっぱいでした。
目当てはクリン草、ちっちゃい赤い花でとても可愛らしいのですw一面に咲いていて、のんびり木陰を散策しながら眺めてきました。

28_06_10 千手ケ浜 3

散策路の途中では中禅寺湖も見られます。少し風が吹いていました、あんばるさんのスカートが広がる広がる(^_^;)

28_06_10 千手ケ浜 4

なんていうか、白い砂浜に遠くの山、ちょこっと浮世離れした場所でした。水音がいい感じなのです。

28_06_10 千手ケ浜 6

この透明度、おさかなも透けて見えるほど。砂浜の周りにはベンチや流木(という名のベンチ)がたくさんあって、みんなお弁当を食べてのんびりしてました。私も持っていけば良かったな。

28_06_10 千手ケ浜 5

こういうきれいな森って、何もないのについ写真をいっぱい撮ってしまう。今度は紅葉の時期に行ってみたいです(≧∇≦) 

28_06_10 那須岳

日光まで来たし、せっかくなので那須岳にも行ってみました。うおお、めっちゃ高い(汗)


その他 | 01:09:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ