■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フレームアームズ・ガール マテリア用スカート
28_07_09 フレームアームズ・ガールマテリア用スカート 1

さきほど出品いたしました、マテリアさん用のミニスカートです。
こんなにシンプルなちっこいものに何日かけたことか、けっこうお気に入りですw

28_07_09 フレームアームズ・ガールマテリア用スカート 2

スカート履いてるだけで、なんか少し普通の女の子っぽく見える気がします。
ふ~む、胸のぼりうむに比べてこの尻…ついじっくり見てしまいます(変態)

28_07_09 フレームアームズ・ガールマテリア用スカート 3

合皮なのでしんなりフィット、素の状態よりは可動が制限されますが、けっこう動くようですw
暇があったら他の色でも作ってみたい(*^_^*) 


その他 | 23:48:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ