■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

茨城県 五浦岬公園 
28_7_29 茨城県 五浦岬公園

先日、茨城県 五浦岬公園へ行ってまいりました~。

28_7_29 茨城県 五浦岬公園 2

当初の予定では景勝地として有名な「六角堂」に行くつもりだったのですが、月曜日は定休日で入れませんでした。下調べが足りず(汗)
でも、すぐ近くのこの公園も景色がすっごく綺麗で、しかも天気予報に逆らっての晴天。めっちゃ暑かったです、日向にいられないほど(´▽`)

28_7_29 茨城県 五浦岬公園 3

やっぱり海はいいですね~w

28_7_29 茨城県 五浦岬公園 4

他の予定があったのであんまりあちこち見てまわれませんでしたが、晴れ晴れとした気分を味わえました。崖から見下ろすと、なんだか火サスの気分(。>ω<)。 
スポンサーサイト


その他 | 20:34:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ