■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冒険の旅 LV.3
28_8_17 冒険の旅 LV.3 1

かなり前に作ったファンタジーな衣装、LV.2で止まってたので続きを作ってみた。今回は魔法使い風~。

28_8_17 冒険の旅 LV.3 2

ヒョウ柄は派手かな?と思いつつワンピ作成、わりと可愛いのではないかな、と。ちなみにぱんつは黒。

28_8_17 冒険の旅 LV.3 3

ベルトやチェーンも(好きなので)ちょっとついてますw杖はフルーツ用のピックです、最近はいろんなのが売ってて楽しい。

28_8_17 冒険の旅 LV.3 4

ベルトをはずすと、いつものワンピースです。チュールなので少し透けてます、涼しそうですねぇ(変態)
手首につけているシュシュも、オマケでついてきます。ヒョウ柄と黒の2種、おさげ髪の神姫のイメチェンに(*^_^*)

28_8_17 冒険の旅 LV.3 5

骸骨さん、試着してみる。ワンピはさすがに肋骨が入りませぬ、ちょっと残念。


神姫用の服 | 21:11:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ