■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日光の中禅寺湖
28_8_17 日光の中禅寺湖 1

先日、あまりの暑さに耐えかねて休日を利用し日光へ。半日ですが(笑)
暑いっつってんのに晴れ渡った晴天で不安でしたが、いろは坂あたりからメッチャ涼しくなって風が気持ちよかったです。県内なのに、ここまで気温が違うとは。

28_8_17 日光の中禅寺湖 2

海なし県の安らぎ、それは湖(せつない)
平日なのでそんなに込み合っていなくて、湖沿いをのんびりドライブできました。魚釣りとか趣味の人はいろんな楽しみ方ができるんでしょうね。乗り物酔いがひどいので観光フェリーは観るだけ、ボートもいくつか浮いてました。いいなぁ。

は~、涼しかった(*´∀`*) 
スポンサーサイト


その他 | 21:17:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わ~!すっごく涼しげな写真ですね♪日光の方は涼しいんでしょうね~ うらやましいです
せっかく水着があるのでうちの娘もこういう水辺で写真を撮ってあげたいです(泣)
2016-08-18 木 20:29:34 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
どうもこんばんはです(*^_^*)
日光、涼しいを通り越して日陰は寒いくらいでした!湖の上を通る風がすごい爽快、ぜひ折を見て奈音さんも水辺の妖精に。東京にもステキな水辺がいっぱいあることですし(≧∇≦)
2016-08-19 金 23:39:28 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ