■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

戦いの唄(砥草) 
28_08_30 戦いの唄(砥草) 1

しばらくぶりの唄シリーズ、今回は黒にほんのり砥草色をまぜてみましたw
シリーズ共通、武装用ハンガーをつけられます。以下、画像多めなのでご注意下さいませ。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 2

いままでに出品した衣装と同じのもまざってますが、色々組み合わせを変えて遊べるよう、たっぷりめのセットです。
こちらはホルターネックシャツにショーパン、腰ベルトを合わせた状態。なんか強そう(*^_^*)

28_08_30 戦いの唄(砥草) 3

ブラにショーパン、ベルトにアームカバー。ついでに手首にシュシュをつけるとこんな感じ。
首輪にはチェーンがついています。さきっちょの氷砂糖みたいのは、見た目より軽いです。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 4

ビスチェにスカートを合わせると、少しおとなしそうな雰囲気に。
ビスチェの腰についてる羽飾りは、縫い付けてあるのではずせません。ハロウィンぽいかな~とつけてみました(気が早い)

28_08_30 戦いの唄(砥草) 5

武装用ハンガーで楽しさちょい増し(≧∇≦)
ミニスカートなので足用の武装もつけられるのがあります、これはフブキさんの武装、ちょっと猛禽類ぽい。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 6

今回のマントは、がんばってリバーシブルにしてみました。黒と緑の両方が楽しめます。チュール生地なのでへろんとしていて、柔らかいのです。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 7

マントひっくりかえして黒い面、裏に緑の迷彩がちらりと見えて楽しい。
ズボンは以前作ったのと同じものですが、せっかくなのでチェーンをつけてみました。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 8

このズボン、腰横のスリットのおかげで太腿もちょこっと曲げられちゃいます。普通のズボンだと太腿が曲がらなくてくやしいのです (TωT)

28_08_30 戦いの唄(砥草) 9

ストラーフさんの武装でシャキーン!武装にマントもいいもんです。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 10

smallにはどうかな、と思ったのですがやっぱり少しオーバーサイズに。こうして見るとけっこうサイズ違う。
唄シリーズひさしぶりに作ったけど、やっぱり楽しい(。≧ω≦)ノ 


神姫用の服 | 11:11:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-12 月 14:00:21 | | [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(≧∇≦)
おお、毎度お世話になりましてどうもですw
ハロウィンは毎年色々華やかで楽しみです、今年もなにか作りたいなぁ。ズボンのデザインはひそかにお気に入り、下品すぎないセクシーが目標です。お褒めいただき感謝です(〃∇〃)  
2016-09-14 水 00:29:54 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ