■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋の足音
28_9_22 秋の足音 1

あっという間に9月も後半、全然服作ってないということで必死に作った衣装でございます(^_^;)
作りたい服はいっぱいあるのに、全然時間がない今日この頃。
以下、画像多めなのでご注意下さいませ~。

28_9_22 秋の足音 2

シンプルなカーディガンと、袖のないワンピのセットです。暑かったり寒かったりするこの季節、着るものに悩む日もあります(私だけかも)

28_9_22 秋の足音 3

マフラーもどきは色違いで2本、オマケでおつけします。このサイズならではのお手軽小物w
帽子は紐や留め具はついておりません、のっけているだけです。

28_9_22 秋の足音 4

下のスカートを脱ぐと、ミニ丈のワンピースになります。今回ストッキングは白にしてみました。ぱんつも (´▽`)

28_9_22 秋の足音 5

ワンピは薄いニット生地製なので、柔らかく伸縮性があります。これだけだと真夏って感じですね。

28_9_22 秋の足音 6

バッグはシフォン生地なので少し透けてます、なんか涼しそう。持ち手部分はチェーンです。

28_9_22 秋の足音 7

骸骨さんはやはり肋骨がダイナマイツなのでワンピが着られませんでした。ふむぅ、なんか変態っぽい?

28_9_22 秋の足音 8

昨日届いた通販のに試着。おお、リアルな体型ですっごいよく動く Σ(゜д゜) 


神姫用の服 | 22:20:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ