■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

28_9_22 簑沢の彼岸花 1

今年も彼岸の時期となり、那須塩原の簑沢、彼岸花の群生地へ行ってみました。
…まだ満開じゃなかったです、今年は気温が高かったせいで開花が遅れているそうな(お散歩していた地元のおじさま談)

28_9_22 簑沢の彼岸花 2

今日は雨が降っていて、しずくで飾られた彼岸花となっておりました。キラキラしていて綺麗、こういうのも風流な気がします。

28_9_22 簑沢の彼岸花 3

彼岸花は秋の始まりとともに茎がにゅーっと出てきていきなり花が咲く、珍しい花。開花直前の光景はまぁ、なんというかアスパラガス畑のような。このほそっこい茎にこれほど大きな花が咲くなんてすごいです。

28_9_22 簑沢の彼岸花 4

今年も満開の状態は観られなかった、来年こそリベンジ(TωT)


その他 | 22:27:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ