■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きまぐれおさんぽ
28_10_17 きまぐれおさんぽ 1

1ヶ月ぶりくらいですが、神姫の服を作りました(ペース遅すぎ)
手持ちの生地で可愛いけど使ってないのがたくさんあったので、とりあえずシャツとかカバンとか。
以下、画像多めなのでご注意下さい。

28_10_17 きまぐれおさんぽ 2

シャツはちょっとおっきめwこのっくらいだぼだぼのが好きなのです、上着として使う用ですね。
ヴァローナさんが座ってるのは、長靴だったりします。ガチャガチャの猫フィギュアについてましたが、やっと活用できた(^_^;)

28_10_17 きまぐれおさんぽ 3

シャツは腰に巻いてもかわいいと思います、袖口を通すリングを作ったので腰に巻いてみる。
最近のガチャガチャは楽しいですね~、これは宝箱(≧∇≦)

28_10_17 きまぐれおさんぽ 4

ミミック vs ヴァローナさん(圧勝)

28_10_17 きまぐれおさんぽ 5

ワンピはいつものやつで、長袖&ミニにしました。そろそろ涼しい季節、とりあえずこれを着ておこうかな、といった扱いだと嬉しい(地味ってこと?)

28_10_17 きまぐれおさんぽ 6

このシャツ、じつはマテリアさんに着せてみたかったのです。あれ、袖短いかも(汗)

28_10_17 きまぐれおさんぽ 7

そして骸骨さんにも着せてみたかった。つんつるてんだけど、なんかイイ感じ(*´∀`*)

28_10_17 きまぐれおさんぽ 8

かばんはバックルで多少長さを調節できます。小さいものなら中へ入れることも可能、まるっこい形がお気に入りです。
おお、ハロウィン服はいまだに出来上がってない(焦)


神姫用の服 | 23:27:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ