■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

群馬の吹割の滝、日光の竜頭の滝、白根山
28_10_22 竜頭の滝 1

先週ですが(遅い)栃木は日光から群馬まで、行き当たりばったり適当ぷらり旅に行ってまいりました。
まずはいろは坂を超えて竜頭の滝~!
以下、写真多目なのでご注意下さいませ。

28_10_22 竜頭の滝 2

今年の紅葉は少し遅めらしく、先週の段階では紅葉はこのくらいでした。今はどうだろう、もう1回行きたいなぁ。

28_10_22 吹き割りの滝 1

のんびりドライブしつつ群馬県へ。吹割の滝、また行っちゃいましたw
…全然紅葉してません、やはり今年は紅葉が遅いらしい。滝の綺麗さは変わりませんが、ちょっと残念。

28_10_22 吹き割りの滝 2

何回見ても飽きません、この岩壁にはため息が出ます。首が痛くなるほど凝視してきました(`ФωФ')

28_10_22 吹き割りの滝 3

そして気になる崖下の蜂の巣…なんか増えてた(汗)
すぐ下は轟々と水が流れてる訳ですが、蜂って水怖くないのかな?

28_10_22 日光白根山 1

そしてこの旅の目的地、日光白根山!ロープウェー乗り場は群馬県側にあるので、山の景色を楽しみながらドライブドライブ。
おお、高いところは紅葉が。高さがあってドキドキでしたが、景色がカラフルですごい楽しい15分でしたwもっと長く乗ってたかったかも。

28_10_22 日光白根山 2

ロープウェーってあんまり乗ったことなかったのですが、全然揺れも気にならないし、優雅ですね~。
この下に見える芝生も冬はゲレンデに変わることでしょう、真っ白な山も見てみたいなぁ。

28_10_22 日光白根山 3

ロープウェーを降りて、白根山の上からの景色。
この日はとてもいい天気で、ずっと向こうの山まで見えてました。山の名前と図解のある看板が立ってたんですが、全然わからなかった。こんなによく見えてるのに(馬鹿)

28_10_22 日光白根山 4

天空の足湯というものもありました。誰も入ってない瞬間を狙って撮影。この後遊歩道歩いて戻ってきたら、満員御礼になってました。何人入れるんだろう(;゜Д゜)
すみっこにお邪魔してきたんですが、湯温は低め、深さも足首までだったのであんまりあったまらなかったです。足湯初心者向きかも。やはり足湯はふくらはぎまでどっぷりつかりたい(我儘)

28_10_22 湯の湖

あちこち見てまわって、帰りに湯の湖で休憩するころには夕方。夕暮れの湖ってのも、静かでいいですね。
スポンサーサイト


その他 | 22:24:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ