■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
先々週の紅葉とか雪とか
28_11_26 おとといの初雪 1

ブログ更新がめったにないぐうたら者、撮ってしばらくしてからこそこそ貼る(汗)
これは一昨日の初雪で別世界のようになった、日光の杉並木。

以下、画像多目なのでご注意くださいませ~。

28_11_26 おとといの初雪 2

まだ紅葉してるのですが、ほんのり雪をかぶってしまいました。なんともカラフル。

28_11_26 おとといの初雪 3

誰も踏んでいないきれいな雪を見つけたので、ゼルノさんをぷすっと刺して記念撮影。さすがに寒そう、この後きちんと暖かい場所へ寝かせてあげました(^_^;)

28_11_26 先々週の那須塩原 1

で、こっそり先々週の那須塩原の紅葉も貼る。見事に色づいてましたw

28_11_26 先々週の那須塩原 2

某ホテルの最上階に展望スペースがあったので、お邪魔してきました。那須の山々が一望できます。

28_11_26 先々週の那須塩原 4

ゼルノさんと紅葉(≧∇≦)

28_11_26 先々週の那須塩原 4

展望スペースで風に吹かれた後は、駐車場のもみじをめでる。ホテルって、宿泊しなくても色々楽しみがあるんですね。

28_11_26 先々週の那須塩原 スノードーム

この日のメイン、スノードーム作り体験~。いろいろ揃っている小物から好きなのを選んで、中へ入れるキラキラも選べるんですよ~w
すっごい楽しかったのですが、小物は別料金なので合計金額がえらいことに。でも、世界に一つだけのオリジナルスノードームができましたo(^∇^)oワーイ♪
もう1個くらい作りたいなぁ。体験教室は他にもシルバーアクセサリーとかステンドグラスとか、色々ありました。気になるw


その他 | 00:13:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
遅いコメントで恐縮です(>_<)ヽ
紅葉って本当にキレイですよね~♪紅葉と雪の組み合わせってあまり見せんね
スノードーム作り体験なんてあるんですね 世界にひとつだけのスノードーム いいですね♪
2016-12-24 土 22:43:04 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(≧∇≦)
紅葉たくさん見られて、今年は満喫できました。でもまさか雪まで降るとは思いませんでしたが(汗)
2016-12-24 土 23:31:19 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

